保証規定

株式会社ブルー・バス(以下「当社」といいます)は、当社製品が通常の使用において実質的に動作しない場合、製品お買い上げ後一年間に限り(*)、該当製品をハードウェア的に無償で修理、または同等品と交換いたします。
また、当社ははお客様がご使用の製品に製造上の欠陥が無いこと、または部品個体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。

(*)PC DIY用メモリーモジュールなど、一部のリテール製品は条件が別になります。パッケージに保証年数の表記があるか、もしくは取扱い店舗様との取り決めになります。お買い求め時にご確認ください。

品質保証

  • 該当製品をハードウェア的に修理、または同等品と交換いたします。
  • 本製品を使用した結果生じた他の接続機器(CPU・メモリ・ハードディスク・CDやDVDメディア等)の影響は、一切責任を負いません。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても当社はこの製品の使用または使用不能から生ずる本保証規定に規定されていないいかなる他の障害(事業利益の損失・中断・損失、その他の金銭的損害を含むがこれらに限定されない)に関して、一切責任を負わないものとします。

保証対象外事項

  • 保証書の提示がない場合。
  • 保証書に所定の事項に記載がなく、購入証明書(レシート等)をお持ちでない場合。
  • お客様による輸送・移動時の落下・衝撃等、不適切な使用が原因で生じた事故・損傷故意による修理・改造・分解が認められた場合。
  • 火災、地震、水害、落雷、その他の人災、天災、公害、塩害等の損傷、故障の場合。
  • 他の製品との組み合わせが原因と思われる相性等の場合。
  • 不適切な使用方法、誤装着、過失、改造、不適切な設置、電源・CPU等接続されている他のパーツに起因する故障、オーバークロック等の外的要因による損傷。
  • 製品貼付の保証シールに剥離や損傷などが認められた場合

製品に関するお問い合わせ

サポート support@blue-bus.jp

※ 原則、メールにてお問い合わせください。迅速にご回答いたします。

 

修理に関するお問い合わせ、依頼先

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